久々の洗車

私にとって、それはそれは長く辛い冬にもようやく終わりが見え、
関東は久方ぶりの小春日和となった本日、かなり久々の洗車を実施しました。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




これくらいの陽気になってくれば、洗車もはかどりますね(^^)

来月からはデミオも釣りに出動です。
思えば購入以来、あまりまともな遠出には出ていなかったですね・・・

ところで、例のタカタ製エアバックのリコール通知が来ていましたが・・・
結局、「私、失敗しないので」の精神で放置。
とりあえず人を乗せての遠出は控えるようにしますかね(^^:




ところで、本日の洗車場には珍客が。

プジョー愛好家の先生必見の何やら撮影を行ってました。
これは207CCですかね??

イメージ 4





ところでこの車、写真で見る限り自走できませんがどうやって来たのでしょう?
わざわざトラックにでも載せてきたんですかね・・・

イメージ 5