友人の結婚式で大分県へ・・・

先日、19日は友人の結婚式のため、18日から本日まで大分へ行って参りました。


今回の結婚式、ただのお呼ばれというだけではなく・・・
新郎側友人代表として、総勢17名の列席者の宿の手配をはじめ、立会人代表や、
余興の取りまとめ役など、色々と仰せつかり・・・

この日も朝からLINEで連絡を取り合ったりなんかで忙しく
私も夕方の飛行機で一路、大分へ。


私が乗る飛行機のスポットのすぐ近くには、
普段、千歳基地に居るはずの珍客がいらしておりました。

イメージ 1


今後、777に代替わりするとのことで、貴重な747をようやく生で見れました。





空港に付いてから、すぐさま大分市内行きの高速バスに乗り換え、
市内へ到着したのは午後9時過ぎ。

イメージ 2





大分へ着いた後も、翌日の二次会の場所の下見や、
その後に新郎の大学時代の友人達と0次会を開催するなど、
ホテルに戻ったのは日付を越えたあと。完徹です・・・(^^:




翌日も早朝から起床し、余興の打合せ&練習や、
式場に着いてからも、立会人のリハなど、最早式を楽しむ余裕など・・・(^^:


ですが、挙式は盛大に、とても楽しいものになりました(^^)

イメージ 3





おわかりかと思いますが・・・
この後も二次会、さらに三次会が開催され、この日休んだのは午前3時過ぎ。
二徹でございます(^^:




本日はようやく少しだけ余裕ができ、
帰る前に友人達と鶏天と豊後水道の海の幸を頂きに参りました(^^)

イメージ 4



イメージ 5







そそ、大分と言えば、豊後国戦国大名大友宗麟公です。

イメージ 6






今回も私としては御用達の、ソラシドエアでした(^^)
といっても、スカイネットアジアから変わってから乗るのは2回目ですが・・・

イメージ 7



イメージ 8






え~
本来でしたら、このあと東京四次会が開催される運びになりそうでしたが・・・
まだ帰って来ていない先輩方も多く、合流が困難なため羽田解散に。

お陰で、3徹は回避されることとなりました(^^)




とても思い出に残る式でしたが、過去最強に疲れましたw