百聞は一見にしかず・・・

百聞は一見にしかず。思い立ったらすぐ行動がモットーの私は、
久々に動かすRV125のエンジン回し運転を兼ね、
FJR1300ASを見にご近所のYSPへと向かいました。


これまでYAMAHAのバイクに縁もゆかりもなかった私は、
恐らく人生で初めてYSPへ入店します。

イメージ 1





御好意により、跨らせて貰い、エンジンも掛けさせて頂きました。
(下の画像は他から引っ張ってきたものです)

イメージ 2



最高出力147PS 直4 1300CCのスーパーマシンのサウンドは、
始動直後からこのバイクは別格のマシンだと思わせるものでした(^^)
1日1000km超のツーリングをこなすオーナーも多いというのも頷けます。


足つきは私の体格ではシート高を一番下げた状態でまぁまぁ何とかといったとこ。
T-MAXのようにバレリーナ状態になることはありませんでした。



今後、試乗やレンタルバイク等で長期的にじっくり検証して参りたいと思います。
(私が乗れるシロモノなのかどうかも含めて(^^: )