初洗車

年が明けてからというもの、休みと天気の都合が合わず
なかなか実施できていなかった初洗車を本日行いました(^^)


今日は気温が上がり、かなり久々の洗車日和。
せめて真冬の一番寒い頃でも今日くらいであって欲しいものです・・・


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3





そして、洗車後は今年参加予定のSSTR ツーリングラリーの
出発候補地探しに付近をウロウロしました。


このイベントは、自身で決めた太平洋側沿岸の出発地点で
バイクのバックに朝日が昇る写真を収めるというものがあり、
うまい具合に海が見渡せ、朝日が昇る東側に開けた場所でないといけないですが・・




なかなかベストなポイントがございました(^^)

イメージ 4





ここなら大型バイクでも歩道から広場に入って行けそうです。
深夜早朝に写真を撮るだけなら問題なさそうですね。

イメージ 5






地元にこんな綺麗に海が見渡せる場所があったなんて全然気付きませんでした。

イメージ 6





学生時代、よく遊んだ幕張が対岸に見えます。
朝日はこの方角から昇ってくるので大丈夫そうですね。

イメージ 7



イメージ 8






知らぬうちに、また新しい建物が建設中でした。
構造から見るに病院ですね。

イメージ 9






日の出を背に日没までに能登半島の千里浜を目指すと言う
コンセプトにバッチリな出発ポイントを発見できました(^^)