久々に洗いました

天気予報では明日以降、関東は当面は雨。

来週頭頃にお出掛けを控えており、本来は最も綺麗な状態で出掛けるべく
前日に洗いますが、前日まで雨予報とのことなので・・・

本日、貴重な晴れ間を利用して洗いました。




赴いてみると、珍しいことに私と同じDE前期型デミオが居りました。
札幌ナンバーの御人でした。

イメージ 1




晴れれば気温30℃に迫る、屋外での作業では最も活力が出る良い時期になりました。

当方の職場は南国仕様の私の体にはいささか寒すぎて厳しい環境にあり、
こうした炎天下の環境でようやく所定の能力が発揮できると言う有様です。



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4






来週の出動では人を乗せるため、こちらでエアコンの異臭を除去。
さらに車内も掃除機掛け、艶だしシートで拭くなど久々に大掃除でした。

イメージ 5






あっ、労働安全衛生法で大掃除はたしか6ヶ月に1回となってた筈なので・・・
前回やったのは昨年末だったので丁度良いですかね。