嵐の花見会

東京もいよいよ今年も桜が満開の季節(^^)

毎年恒例、花見会を今年も開催致しました。


こちらは前日の勤務地 品川区某所の桜。

イメージ 1



イメージ 2






そして所変わって翌日、新小岩
花見に来られる方々へ差し入れとして会津物産出店で色々買っていきます(^^)

イメージ 3





新小岩公園の桜。
生憎の空模様ですが、都内はどこもおおむね満開の頃ですね。

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6




花見会は大盛況。
というより・・・ いつもながら私の酒乱スイッチが入ったことにより、
素晴らしい花見会の記憶も殆どなく、気付いたら自宅の床で死んでおりました。

先月の大分で「酒はしばらくいいや」と悟って2週間。
身体はともかく心だけは若い私は全く学習することなく再び過ちを犯し、
もう失敗はできないので、今度予定されているBBQは早速自らハンドルキーパーを志願致しました。