車両年末大掃除

浄土真宗(昔で言う一向宗)信者である私には全く関係のない行事ですが・・・
世間的にはXmasも過ぎ、

いよいよ年末まで6日の年の瀬となった本日。

今年1年も無事故無違反で楽しく充実した旅に貢献してくれた3台の
年末大掃除と正月飾りつけを行いました。


今年は出動回数は少なかったですが、不調も無くよく走ってくれました(^^)
来年は再びメイン機として、
5月のツーリングラリーや、夏に計画中の中国地方・山陰ツーリング出動予定です。

イメージ 1






今年は東北大遠征の大役を見事にこなしてくれた、
2005年製の長寿機 RV125EFI
走行距離45000km超ですがまだまだ元気でございます。
来年は和歌山県潮岬を考えております(^^)

イメージ 2





デミオも夏のBBQや遊びの皆の足としてよく頑張ってくれました。
納車から1年。磨きに磨いてかなり綺麗になりました(^^)

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7




年内のツーリングはあと1回。
伊豆山神社へお守り返却と東伊豆温泉ツーリングにスカイウェイブ出動予定。

年始は、
湯河原温泉伊豆山神社初詣にRV125出動予定となっております。