今度の集いに向けて洗車・・・

来週に予定されている、次回の集いに向けて、
前日はどうも雨予報のようなので本日、洗車を敢行。

今回、私は車割りで初見の女性陣を乗せることになってしまったため・・・
いつも一人で乗ってて汚いヤニーズカーの車内を久々に清掃。
エアコンの脱臭も行いました。


本当は先生のお勧めしていた試供品を試したかったところですが・・・
ポチるのを忘れてしまい、当日に間に合わないため
EXTRA GOLDで洗ったのち、HYDRO FRASHで拭き上げてみました。
やってみると意外や意外にも光沢がでました。


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




東北遠征の記事も書かねばなりませんが、
眼精疲労と休日の予定が埋まっててなかなか進みません・・・(^^: