今年初の部活動

本日は雨が上がってから、今年初の部活動を行いました。


本日試した商品はこちら。以前から気になっていたものです(^^)

イメージ 1





洗って拭き上げる時に早速気付きましたが、かなり撥水感がありますね。

イメージ 2



イメージ 3





デジカメで撮影すればよかったです・・・(^^:
本当はもっと光っています。

イメージ 4



イメージ 5





シャンプーしただけで艶に深みが出てきました。
なかなかの良品ですね(^^)

なんで白を買ってしまったんでしょうか・・・(^^:

イメージ 6





前オーナー様はあまり洗車に力を入れておられなかったのか?
1ヶ月前の納車時は完全に輝きを失っていたデミオですが
徐々に洗車の効果が表れてございます。