部活動報告

本日は年末年始の出動に向け、部活動を行いました(^^)



本日は先生のブログを参考に、こちらを試してみることに。

イメージ 1






イメージ 2




なんだか、普段は閑散としている洗車場ですが
日頃洗車しないのにここぞとばかりに年末大掃除に訪れる不慣れな方が多く
洗車トリガーの霧が掛かって折角拭き上げた窓が台無しになったり
車内掃除機の前を長時間占拠されたりで短気な私は半ギレ状態になりながらも・・・
とりあえずは施工完了(^^:




なかなか期待以上のつるつる感で、
ビフォー・アフターの違いはハッキリとわかる良品に思えました。
疎水性で強力な雨ハジキとのことで、
青空駐車&沿岸部で塩害や砂塵の被害に悩ましい私の住環境には期待大です。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7





年末年始の飾りつけと車内の清掃。ついでにホイールも磨き
この日は終了です(^^)

イメージ 8





ソフト99のハイドロフラッシュ。
お値段1300円の割にはなかなか優れたものです。
全塗装色対応と言うのもなかなか嬉しいところです。
また、ボディのみならずミラーや目ん玉や車内にも使えますが・・・
目ん玉とミラーは拭きムラが結構気になったので、結局拭き直しました(^^:
今度は2輪のほうにも施工してみようと思います。