ライダー歴10年

本日、私は26歳の誕生日を迎えるに至りまして・・・

16歳の丁度この日、原付免許試験を受け、
帰ってから初めての私の愛車(アドレスV50G)に跨ってから
はや10年の年月が経ちます。

あの日、二輪というものに出会い、行動範囲が一気に広がったことで、
私の人生観も大きく変わったものと思っております。
この10年間、二輪で訪れた都道府県もようやく日本全国の半分程度にはなりましたでしょうか。

今迄、幸いにも大きな事故に遭遇することなく、
五体繋がっているのはひとえに先祖代々の守護霊様の強運に他ならないと思っております。

これからも安全運転を継続し、生涯の趣味にしていければと思いますね(^^)

イメージ 1


イメージ 2